レストランをさがす|湘南・箱根・伊豆エリアの観光・ビジネス情報なら豊富な情報とチャットサポートのエリナビ

質問をどうぞ!

レストランを探す

café TATI sweets

基本情報

施設名 café TATI sweets
住所 静岡県伊東市渚町2-6
電話番号 0557-36-3732

施設情報

レストランタイプ カフェ/Cafe
営業時間 11:30 - 18:30
客席数 16席
クレジットカード
定休日・その他 月曜日 (月に1度、連休があります)

ドリンク、各種アルコールもございます。
ケーキは、テイクアウトの他、記念日のケーキもご予約を承ります。
駐車場 5台 ( うち2台は軽自動車用です) ※店舗裏手に伊東市営の駐車場がございます。

MAP

予約する
口コミを書く

口コミ (2)

総合評価

  • 名前名前

    バナナミルフィールが超美味しい!!

    地元で一番美味しいと思っているカフェです(*^^*) 見た目の可愛さはもちろん、何を頼んでも全部美味しい! ケーキのお持ち帰りも早く行かないと人気の物は売り切れてます? 女子旅で伊東に来たなら絶対外せないお店です。

  • 名前名前

    同級生が経営

    少し奥まった場所にあり、おしゃれなカフェです。

エリナビは鎌倉・湘南・箱根・熱海・伊豆をはじめとした
相模湾・駿河湾沿岸エリアの観光・ビジネス情報に特化した、チャットサポートサイト。
豊富な情報と最新のチャットシステムであなたの観光・ビジネスをしっかりサポートします。

エリナビは最新のチャットシステムと豊富な観光情報で相模湾・駿河湾沿岸地域でのあなたの観光・地域情報、ビジネスを完全サポート。あらゆるホテル、レストラン、観光スポットのアドバイスが満載の口コミ情報、地元の人しかしらない穴場情報、さらにリアルタイムにあなたの問いかけにレスポンスしてくれるチャットシステムは、各ホテル・レストラン・施設のスタッフが直接返答してくれることも!今までにないサポートシステムで鎌倉、湘南、箱根、熱海、伊豆エリアの観光・ビジネスのサポートはおまかせください。

ご不明点をすぐに解決いたします。
エリナビへようこそ!
店舗のスタッフ、運営スタッフへ直接お繋ぎします。
下記の項目よりご質問内容をお選びください。